✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ろまんてぃっくさまー!!

    2008. 08.18.Mon
summkotetete.jpg
なんかトリミングするといい感じに見えるなあ…
ってことで久々にこてつ絵をあっぷしました。



ところで今日合宿から帰ってきたのですが、

まさに地獄

でした。
いままでの合宿のなかで一番しんどかった。

朝からマーチング
一時間お昼食べてマーチング
6時までマーチング
おわったら合奏
合奏の後はお風呂入ってパート練習

そんな日が二日続きました
しかもなぜか朝ごはんのランクがダウンしていてパン一個とかそんなのばっかりで

それだけならまあ我慢できますが、
その疲れ果てた二日を終え、合宿最終日は
まさかの五時半おき

もうね、殺す気かと

しかも自分らは、友達がジャイアンの歌をアラームにセットしてまで
がんばっておきたのに、
先輩と後輩はまさかの一時間以上の寝坊でもう(^ω^#)ビキビキ
その末出てきた朝ごはんは気に入らないしもうムキー!
なんで五時半おきだったかというと、
合宿で使った布団のお片づけ+マーチングコンクールの補助員

しかも、土砂降りの中合羽を着て、まさかの駐車場係


眠くて白目むくかと思いました



本当にもう、勘弁してくれっておもいました。



それだけならまだ…まだいいんですが



明日朝イチでフルートレッスン
しかも、自分の部の顧問も元所属していた、
東京フィルハーモニー楽団のフルートの先生だから
ちょっぴりレッスン料金も高め。がんばらなきゃ…


あさって?マーチングですけど。



や…休みた…い・・・






snap_pppoqqq_200880235414.jpg

おまけ

海とかいくと必ず浮き輪星人にされる人っていませんか?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
