✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ なつやすみはやっぱりみじかい。

    2008. 08.25.Mon
snap_pppoqqq_200881162332.jpg
夏休みが…あした…まで…・・・だと…?




ぽりんキーさん(http://www.geocities.jp/porin13/)のところで見かけたブログ通信簿!
tushinbo_img.png
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

こ、これ何を基準に採点されてるんだろう…
年齢11歳って…




おもしろそうだったので、
世界一長いバトンっていうの拾ってきました。
まじで長いのでやりたいひと、まあなんとなく読みたい人は続きからどうぞ!





【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい、だそうです。
まあでもスルーしていいとおもいます!長いし。

名前:れいな
住み:ぐんまけん。
年齢:じゅ、じゅ、じゅうななさいになった!
職業:学生
家族:複雑な家庭ですが一応4人…っていっていいのかな。
身長:155センチメンタル
体重:これ正直に答える女性いるんだろうか^q^
視力:数字だとわかんないのですが裸眼で両目D、眼鏡かけて両目C
握力:わかんないけど18ぐらいかな
髪型:普通。
所持金:貯金貯金!
習い事:ピアノ習いたい…
小遣い:内緒

(like)
和食:あさりのお味噌汁!納豆ごはん!
洋食:ステーキ!
菓子:ポテチ!
おにぎり:梅干とか、あと母がつくるハンバーグとか焼き鳥とかのおにぎり。
おでん:ちくわぶ
ラーメン:何でも好きよ。
パン:明太子フランスパン、ベーコンエピ、あとなんかジャガイモが入ってるやつ
チョコ:基本食べないけどクランキ-
アイス:がりがりくんソーダ味
ガム:もらったら食べる
アメ:あんまり食べない
駄菓子:よっちゃんいかとかスルメとか、うめぼしとか!
ジュース:CCレモン
お茶:なんでもいいかな
色:青緑っぽい絶妙な色 あと山吹色
数字:なんでもいいけど…7かしら。
教科:全部嫌い^q^
ブランド:あんまり知らない
音楽:アニソン・電波ソングとクラシック
歌手:モモーイ(声優だけど)
俳優:しらにゃい
女優:しらにゃい
モデル:しらにゃい
芸人:しらにゃい
スポーツ:運動オンチなので全部嫌い!
海外:イタリアとかギリシャかなー!
TV:あんまり見ない
映画:よくわかんないけど…神童とか。地元&出身中学が舞台の音楽映画。
ドラマ:見ないー
小説:…ラノベ…
漫画:いろいろ好き。
雑誌:読まない
運動:運動とスポーツって一緒じゃないのか^^; 体は柔らかいほうです。
季節:どれも好きだけど・・・秋かなあ
動物:基本的に全部好き
香り:金木犀の香り
キャラ:はらぺこあおむし カービィ
花:金木犀
場所:地元
コンビニ:なんでもいいよ…
マック:ポテト!ポテト!!マスタードで!!!!11
ケンタ:チキンフィレバーガー…っていうのかなあれは。
ミスド:金胡麻坦々麺はあはあ
モス:あんまり好きじゃない
31:あんまりいかない
ファミレス:どこでもいいよ…

(use)
携帯:どこも
ストラップ:先日ディズニーで買ってきた、友達とおそろの携帯クリーナー
パソコン:ウィンドウズXP
財布:変えたい…
ポーチ:もってない
バッグ:学校に行くのは黒いショルダー
手帳:ほしいけどもってない
シャンプー:容器がファンシーなのに移しかえられてるので中身不明
ボディ:なんか青いボトルの
歯磨き粉:なんだろ、クリアクリーン?
歯ブラシ:青い透明の
洗顔:あーなんだろ…よくわかんない
化粧水:つかわにぇー
リップクリーム:乾燥する季節にしか使わない
目薬:花粉の季節にしか使わない
香水:基本つけない
愛車:いやいやいや、もってないもってない。
ふでばこ:くま。
シャーペン:はらぺこあおむしのシャーペン壊れたTT てことでシンプルなやつ。
消しゴム:100円募金してかったやつ。
くつ:ローファーか黒い革のサンダルかな
お箸:適当に使う
お茶碗:普通のシンプルなやつ

(now/現在)
起床:基本休日は昼起き
就寝:11時~1時
着てるもの:何もなければ1日中パジャマ
靴下の色:はだし
パンツの色:そんなのも聞くのかw
食べてるもの:何も食べてない
聴いてるもの:吹奏楽曲 スウェアリンジェンのLest We Forget
テレビ何やってる?:うちの部屋テレビとかない
右にあるもの:鏡とスキャナー
左にあるもの:宿題(やりかけ)
後ろにあるもの:CDコンポ
誰といる:部屋には一人です
どこにいる:自分の部屋
今の時間:15:24でございます
今の天気:曇りときどき雨ってかんじ。
近くにある家電製品:扇風機

(last/最後に)
食べたもの:お茶漬け
聴いたもの:吹奏楽曲。スウェアリンジェン。今聞いてるから最後じゃない。
見たテレビ:なんだろ?
電話相手:親
メール相手:都成マン(友達)

(first/初めての)
おつかい:手羽先買いに行った
自転車:アンパンマンの自転車だったよwww
一人部屋:中一になった日から物置を改造して作られた
初恋:小1かな?小3かな?
告白:小5ぐらい。

(past/昔の)
将来の夢:漫画家っていってた。
怖かったもの:なんだろ?
習い事:塾行ってた

(other)
起床時間:学校ある日は7:50 部活は8:20 休みはお昼時!
就寝時間:11時~1時 この質問さっきもあったような
風呂何分?:10分~20分
どこから洗う?:あたまかな
将来の夢:夢見るだけならタダだよね…
歌って作曲れて絵もかけちゃう、声優+イラストレーターみたいな万能な人になりたい
または音楽家 無理な話だけどね…

メモリー数:何のだ?
電話着信音:エアーマンステージBGM
メール着信音:キラッ☆
家の外壁の色:白かな
家の階段の段数:えー数えたことない!
自室何畳:うちの部屋は六畳ぐらい
カーテンの色:ごめんブラインド
自室にある家電製品:扇風機
何年何組何番:2年4組…  …こんなこと書いて特定されたら怖いぞw
給食?弁当?:おべんと
セーラー?ブレザー?:冬はブレザー 夏はセーラー
スカートの長さ:ちょっと長め?
内履きの色:赤
自分の座席:えっと・・・窓際
部活:吹奏楽
委員会:なんだっけ…清掃美化だっけ?
校長の苗字:しらねー
担任の苗字:え…っと…H先生
テストの最高点:100点 ただし小学生時代
テストの最低点:0点w 中学時代、数学のテストめんどくさくなっちゃって白紙で出した^^
お気に入りスポット:ベッドの上
校歌の出だし:いや、これいったらバレる! とりあえず英語で始まる
100m何秒?:ウフフ  …20秒切れない
縄跳びどこまで飛べる?:わかんないけど二重飛び飛べない
尊敬してる人:両親
ストレス解消法:お絵かき
おすすめグッズ:ん、なんだろう。
何フェチ?:よくわかんなーい
一番行きたい所:ギリシャ

今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言: 打ちつかれた
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
