✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ しんがっきだー

    2008. 09.04.Thu
shogakusei.jpg

…ハッ!
新学期はいってから音沙汰ありませんでしたが…それなりに毎日を過ごしております!!


定演まであと一ヶ月切り、
いつもはけっこうだるい練習の時間がなんか貴重に思えます…

さらに、11月にある、アンサンブルコンテストに誰が出るかっていう話で持ちきりです!
本当は後輩3人とフルート四重奏にでたかったのですが、
時期とか来年のこととかそういうのの関係で、
一年生が多いフルート四重奏は出れないかもってことに…

なので、同級生らと木管五重奏を組み、
200年以上前の、なんら古めかしい魅力のあるよくわからん曲をやることに!
しかし、木管に金管にパーカスにサックスにと、希望者が多いため、
これから数週間後に待ち構えている、恐怖の合宿の連続期間に、
オーディションが行われることになりました!


ちなみにフルート四重奏はあきらめてません!
1月のアンサンブルコンサートにて演奏したいとたくらんでいます!

曲は、『フルート四重奏のためのフルーツ・パフェより、チョコレート・ダ・モーレ』が

かわいくていいなって思うのですがまだじっくり検討中。

定演おわっちゃうと、10月から1月ごろまでがっつり暇になるので、
その期間はアンサンブルがんばりたい!
オーディションがんばるー!!



また最近へたれMIDI作るのにはまり始めたので
またなにかできたらのせようかな。




こめんとおへんじ

>がんばってください(*・ω・*)
ありがとうございますっ
がんばりますっ(*ノノ)


>ぽりんキーさん
ぽりんキーさんのブログにも自分の名前が時々出てきて、
うれしいやらはずかしーやらです(*ノノ)!
新学期もかわらずがんばりますっ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
