✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ほあー。

    2008. 09.25.Thu
rakugirl.jpg
らくがきー。
最近リアルで、ほあーが口癖になりつつある。危ない!
プリントの裏に書いたから、
一緒にスキャンしちゃった裏の文字を消すためにいろいろいじってたら
うすく黒く塗ったとこの色まで飛んだー


アンサンブルのオーディション、受かりました!
でもねー…
ホルンとファゴットが後輩なんだけど、
その二人のおかげで出れたようなもので、
メインであるオーボエとフルートはボロボロ…クラリネット(上手な子)は検討を祈る、だそうで、
自分結構まじめにやってただけにすごくショックで、しょぼーんです…
たしかにまだできない部分もあるし、ボロボロだったけど…
あと、OGの先輩の超きれいなビブラートのかかった音を聞いて、
自分のフルートの音汚いなーってすごくへこみました。
たぶん…アンサンブルはそういうのを研究するすごくいい機会なんだろうけど
うー、・・・いまはへこんでいます。
ハウルのソロもリズムがなかなかうまくいかなくていつもおこられてるし…

せっかく60万円もするいいフルートつかわせてもらってるのにな…
楽器をぜんぜん鳴らせてないよね。




今日は25日。
定演はあさって27日…


なじみある音楽センターでまた今年もがんばります。




あとねぇ、サンダーバード。
結構前にもブログに書いたのですが、
「ファイブ、フォー、スリー、ツー、ワン、
サンダーバーズ、ア、ゴー!」
って叫びます!
本当は先生に言ってほしいなーっておもったのですが、
いろいろ説得しているうちに、うちと都成マン(友達)が言うことになっちゃって、
うわーうわーどうしよーwっておもってたら、
手が空いてる木管全員で言うことになっちゃって、
実際言ってみたら、先生が言うより楽しい感じで、うきうき!

サンダーバードは、実は中2ぐらいのときかな、
ポップンのサントラではじめて聞いて、とっても気に入って、
一時期着メロもサンダーバードだったぐらい気に入ってて、
高校に入って、サンダーバードを演奏している高校があって、
吹奏楽で演奏できるんだ!ってとってもうれしくなって、
それで、いま演奏できてることがすっごくうれしいんです。サンダーバードだいすき。
しかしフルートパートがこんなにもきざみだらけでしんどい楽譜だとはおもわなかったけど…







あわわ。
また夜更かししちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
