✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ それより僕と踊りませんか。

    2007. 06.29.Fri
note.jpg





蒸しあづぅーーー・・・

エアコンは28~27度って決めてるんだけど、
なんかあんまり涼しくないぅ・・・
教室とか、ホントは27度じゃないとだめなんだけど、
休み時間になったととたん22度になってるw
みんなやりすぎw


でも、27度設定だと、
教室の空気が蒸しっとして、しかもじめっとする・・・
最強に息苦しいーーー・・・




先日、モモーイの新アルバム!
カバー電車を買ってきたよー!!
残念ながら初回版は逃した・・・


これすごくおもしろいデザインになってますよ!
蛇腹状に折られている歌詞カード(長いw)をびろーーーんってひらくと、
電車内の乗客が・・・!
疲れたサラリーマンに口うるさそうなおばさん、メイクばしばし女子高生に、
男子高生に頭にネクタイなよっぱらいサラリーマンに
OLさんに、メガネセーラー優等生さん・・・
小物までこってるんですよ、新聞に「モモーイ逮捕」とかかいてあったり、「アキハバラブ」読んでたりw
もちろん、それらは全部モモーイw

男子高生モモーイ萌えた



それから、内容ですが、
真・.com子ちゃんのテーマ・・・
も、ものすごい歌詞ですね・・・これは・・・
いろいろなゲームや、アニメの名前がコッソリかくれていますw
らんらんらーらんらんらん♪


テンポがよくて、明るい歌ばっかりなので、ノリノリ気分になれます!

レイアースのOP、『譲れない願い』・・・
こ、こんな神曲だったっけ!?@@;
レイアースはストーリーも、ほっとんど記憶に無いですが、
保育園のころビデオ借りてみてた記憶があります。
この歌の、歌いだしの部分だけ、ちょっと記憶にあって、
「・・・!」
っておもいました。

うわー、モモーイverも、原曲もすごく気に入ってしまった。



拍手お返事
>にゃりあ

そうそう!それですー!
ほかにもいくつもシリーズがあるみたいですね・・・

メロンブックスですかー、古本屋で買ってしまった外道がここに・・・

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
