✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ぎゅっと握り締めたものは 歌う君の声のかけら

    2008. 10.06.Mon
kotegoooo.jpg
↑うぇぶはくしゅの絵追加したので、
もし気になった方は暇つぶしに押してみてくださいね。一枚しかないけど。


夜更かししすぎて夕方に起き、
夕方に起きてしまったために
寝られないという状況のれいなです

明日テストなのにね…おたわ

でもテストだろうが普段と変わらない生活をする私はもう終わってるとおもう。
勉強より自分のしたいこと優先しちゃう私は終わってるとおもう。
いいんだ!うち一夜漬けタイプってかテスト前の数分で適当に暗記して
適当に点取っちゃうタイプだからいいんだ!



てことで改装しました。
テスト前って掃除とかしたくなりますよね。
もちろん部屋の掃除もしました。

ていうか、すっごく憂鬱な気持ちがこもっていたので、
気分を入れ替えるために掃除をしたんですけどね。
私の中学時代の部活の顧問の先生に教わったんです。
つらいときは掃除をするといいって。
今になってしみじみおもいますよ。
そういう些細なことって、ほんと大事だなーって。
直接関係なくても、実はどこかでまわりまわってつながってることって、
ほかにもいっぱいあるとおもいます。


先日ブログにかいたとおもうのですが、
アンコンの部内オーディションでボロボロだったとか音程悪かったって言われたのを
なんていうか・・・アホみたいだけど本気で引きずっちゃって…
自分なりにまじめに吹いてたんですよ…あれでも
だからなんか全否定されたみたいに受け取っちゃって…
おまけに、定演のアンケートでも、自分に友達がいない(笑)せいか、
誰一人自分にメッセージくれなかったし、
いいよーめげないもんっておもったら、フルート音程悪かったですとかかかれてて、
もう、これ、うちのせいじゃん、って思い込んじゃって
もうフルート吹くのぜんぜん楽しくなくなっちゃって。
部活ももう気が重くって。
もうなんか一個のことで落ち込むと、進路とかそういうのまで気になりだしちゃって、
もうほんと憂鬱になっちゃって…

ため息が出ます。
はぁ。



そんなとき、ここ数日eufoniusさんの歌を聞いて、とっても癒されています。




eufoniusさんを知るきっかけになったARIAMAD。





そして、上のARIAMADの曲、「rond et rond」つながりで、
中3のときぐるぐるをとっても好きになり、
そして数日前きらきらを知って、もうエンドレスループ!
ぐるぐるもきらきらもすっごくだい好き!

もちろん、それ以外の曲も、透明感のある歌声と綺麗なメロディで、大好きです。
eufonius、とってもオススメです!


ああ、ぐるぐるときらきらを聞いていると、ほんのちょっぴり元気が出る。
いいなぁーすきだーすきだー
ひまわりっ!!見てみたいなぁ。okamaさんの絵大好きなんだよなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
