✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ まぜうぃすふたたび

    2008. 10.06.Mon
skytrip.jpg

「ねぇ、マゼンタ・・・やっぱり、だめだとおもうの」
「気にすることないってウィス。 してやったりラジバンダリだよ。」
「・・・ネタは割とタイムリーなのね…」

マゼンタは先ほど訪れたお店の店員のおじさんと、一悶着あったご様子。
隠れて盗んだ箒で、ウィステリアと真昼間から空の旅行です。

ちなみに背景は今日取り立ての写メだよ。汚いね。



お外が!お外が金木犀のにおいでいっぱいです!
すてきすてきー!
町中が甘いかおりになるこの時期をどれほど待ちわびていたことか!
ああー中学校思い出すな。
今時分がすごしている家とか道とか学校とかは、比較的金木犀少ないから…
中学も小学校も金木犀たっくさん植えてあって、
日が当たってオレンジ色のぽかぽか通路を歩くと、金木犀のにおいがして、すごくうれしかった中学時代。

そんな中学時代の後輩のことを、ふって思い出しました。
卒業式当日、うちは教室ではなく保健室で過ごしていて。
一緒に保健室で過ごした後輩。

卒業式にコサージュつけてくれた。

元気かなーいろいろやったよね。
うち身近な友達に、パソコンとかネットの話題で盛り上がれる子ってあんまりいなくて、
だからうれしかったなー。
MOTHERすすめたらはまってくれたよなぁー
今どこにいるんだろう。引っ越しちゃったかな。



そういえば先日、っていっても定演前、
中学校のころの吹部メンバーの4人中3人に声をかけてみたんだけど、
(1人はたぶん吹部とかもうさらさら興味ないとおもったしメアドわからんのでスルーした)

やっぱりなんか…みんながすごく遠く感じた。
まあなんていうかみんな部活とか勉強で忙しくていけないよって結局断られちゃったんだけど、
やっぱり中学のときみたいな、『ともだち』ってかんじの…親しさがなくて、
どうもよそよそしさが抜けないって言うか…
もうみんな高校で新しく仲いい友達がもうできて、
突然うちからメールきてちょっとびっくりみたいな。そんな感じ。

なんか、中学時代のこと思い出して、みんな元気かなーとかおもってるのが
自分だけに思えて、心細い気持ちになりました。
まあ、多分それは、ちょっとしかかかわったことのない子の事まで
自分がしみじみ思い出してるからなんだろうけど。
割と仲良かったけどべつに行動を共にするほどではなかった子のこととか。
向こうは絶対うちのことなんて思い出してないだろうな、みたいな。
中学の子となんてぜんぜん連絡とってないしなぁ。


・・・まぁ、そんなもんなのかな。



テスト中下痢でしぬかとおもたよ。
科目は日本史と情報産業だったよ。
うううう!10進法2進法むずかしかった。




落書きだから塗ったりはしません。
skyt2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
