✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ どきどき。

    2008. 10.07.Tue
ここから先は、すこし好き嫌いが別れそうかな・・・って感じの話題なので、
注意してくださいね。何を注意するのかはわかりませんが。

























んっと…







http://jesus.tobiiro.jp/


こちらの、ruriさん企画のボイスドラマ、『Jesus』で、
シャレーネちゃん役をやらせていただくことに決まりました!


sharen.jpg
金髪ツインテのですわ口調のかわいい子だよー(*ノノ)
ちょっとゴシックっぽい服装といい一途でストーカー気質なところといいかわいいのですよー!


ギャッ なんていうか・・・たいしてかわいい声してないのにしゃしゃってすいません(;ノノ)
といっても聴いたことない人が多いと思いますが!;

でも、シャレーネちゃん役への応募数、12件の中から、
選ばれることができました!

シャレーネちゃんへのイメージと愛を大事にして頑張りたいとおもいます!

えーマジでネット声優ー?キモーイ!そんなのが許されるのは(ry
と思ってる方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが…
応援してやってくださいね。
私なりに精一杯やってみようと思いますっ


本当は、ナユタちゃんが第一希望だったんだけどね、
応募後、いろいろとほわほわ考えているうちに、
いつの間にか自分の中でシャレーネちゃんがだんだん第一希望になっていってて…、
あーシャレーネちゃん金髪ツインテ釣り目まじツボだよかわいいよはぁはぁ
…とか思ってたので(死ねよ

いやはや、とてもうれしい限りです。

頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
