✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ さぼてんはーと

    2008. 10.08.Wed
sabotenheart.jpg
ハート型のサボテン、大好きなんだけど、
なんか作り物なんじゃないかって思えてしまう。
生きてるんだよね?彼も。



定演が終わったので、次の演奏会の予定は、しばらくありません。
自分はアンサンブルコンテストに出るから11月まで練習があり、
1月のアンサンブルコンサートにも出る予定なので、11月から1月まで練習があるのですが、
アンサンブルに出ない人は、1月あたりまで本当に何もする曲がないんですよね。
去年自分この時期暇でした。

それで、去年は、1月の演奏会で、
V.パーシケッティ作曲の交響曲(カオス曲。過去ログにあり。)をやったのですが、
今年は何するんですか?って先生にきいたら、
先生が、




「セドナをやろうと思っている」






(・д・)・・・







(゜д゜)ってセドナァァァァ!?




セドナといえばセドナといえば、自分が以前ブログに、
定演でぜひやりたいと書いた事があり、現在コンテンツとなっているおんがくのページにも
お気に入り曲としてオルゴールもどきMIDIがあるセドナを…
せ、先生自らがやろうと提案してくれるなんて!
うわぁあっぁあ夢にも思ってなかった!きゃっきゃっ!




「ただし、セドナはソロが多いので、
ソロは全部、アンサンブル力を鍛えるため一年にやってもらう




(・д・)え・・・



・・・うちがずっとやりたかったフルートの憧れのソロは…?
何度も何度もCDを聞いて思いを寄せていたフルートのソロはぁぁぁぁぁぁああ!?




ああ・・・きっと神様からの「しゃしゃんなよ下手クソが」っていうお告げなんですね・・・わかります。
あきらめます…大丈夫よね…後輩たち…うちよりうまいもん…




----------

今日は、定演の打ち上げで焼肉とかいろいろあるバイキングに行きました!
お肉にお寿司に、いっぱい食べる予定が、
わさびやらタバスコ入りロシアンたこ焼きつくったり、
マヨネーズシュークリームつくったり、それを先輩に食べさせたり
抹茶アイスと間違えて先輩がわさびなめたりで大忙しになっちゃって、
なんだかんだで席を離れていたずらしてるほうが多かったような…!(お行儀悪い

その後、顧問が運転するバスでいったん学校に戻って、
学校で時間つぶしに色鬼をしたら、
本気で走りすぎちゃって、あ、あ、足が…足がふっらふらで…プルプルします…

で、その後はカラオケ
初めてのメンバーで、二時間ほど盛り上がりました。

ややや。
楽しかったよー!
しかしものすごい疲れててもうなんか何もできないぐらいです。
たぶん色鬼のせい。



あ、そうだ、ボイスドラマのこと、応援のメッセージいただいてうれしかったです(*ノノ)
改めて自分の声を聞いてみると、よくまぁこれで選ばれたなっていうぐらい
演技力のかけらも、かわいさのかけらもないので
もっといろいろ研究しようかなと思ったらもう・・・これですよ、足プルプル体へとへとですよっ

ううう、明日からちみちみがんばるぞ。




拍手お返事!

>アリスさん
ありがとうございます!そういっていただけると、
こてつの存在価値がぐぐっとあがります…!
やたら影の薄い子なのでこてつもきっと大喜びです!!!1

ボイスドラマの話ですが、自分演技力に欠けますしあんまり綺麗な声もしていませんが…
うへぇぇ、少しでも上手にできるようにがんばりたいと思います><;
まだまだだめだめでとても恥ずかしいですが…!
せめて皆さんにお聞かせできる程度には成長したいなあ…><;


>めだかさん
うわーいありがとうございます!
ぎゃわわーあんまり期待しないでくださいっ(*ノノ)!
自分ヘタレですので><;でも一生懸命がんばります><!

丘の上のレイラ聞いてくださってありがとうございます!
これほんっとうにいい曲なんですよ!
もうオルゴールじゃなくてできるなら生演奏を聞いていただきたいです!!!
何度も繰り返し聞くと、本当に丘や、草や風が見えてくるので!!

http://www.bekkoame.ne.jp/ro/hossy/WindOrchestra/Leila/Leila.html
↑こちらのサイトさんでほんの少し聞けるのでもうぜひ聞いてみていただきたい!(押しすぎ
もしも機会があったらちゃんとした演奏をぜひ聞いていただきたい一曲です!おすすめおすすめ!


>ぽりんキーさん
サイトリニュありがとうですっ!!キラッ☆★
ううー!ありがとうございます!いろんな人に応援していただいて幸せです…!!
いいえロールちゃんは…みんなの嫁です(`;ω;´)!!(マテ

ロールちゃん、喜んでいただけてうれしいですっ!
ロールちゃんずっと描きたかったので、すごくいい機会でしたよー!
なんと…お礼絵…!こっそりたのしみにしていますっ(*ノノ)
お互いがんばりましょうね!


>ボイスドラマがんばってください!~の方
わーいありがとうございますっ
ううううっ、がんばりますっ!!!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
