✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ああねむい

    2008. 10.10.Fri
gomisound.jpg
昨日の絵の使いまわしこうげきっ


今日は体育祭ならぬスポーツフェスタでしたよ。
自分は綱引きで出たのですが、意外にほかの競技がなかなか面白くて、
あっちこっちうろうろしてたらなんかやたら疲れました。
障害物競走がすごく面白くって、
まず風船を膨らませたらそれをお尻でプレスして割って、
その後はなんとビンのコーラ一気飲み…!
そして小麦粉に顔を突っ込んで、
バットにおでこあててぐるぐるしてゴールです!
自分ゴール付近で見ていたのですが、自分のとこにつっこんでくる人が多くてあせりました…!
ドッジボールもすごくいい試合でしたよ・・・!

ほかは二人三脚とかパン食い競争とかリレーとか、楽しかったなぁ。


肝心の綱引きは、体育コースの人たちとあたってしまって
即敗退…うちのクラス弱小…!



そういえば、話は変わりますが、フルートアンサンブルの曲は、
『4本のフルートのためのフルーツ・パフェ』にきめました。
『想い出は銀の笛』と迷ったんですけどね。

顧問の先生は、まぁ、もう50過ぎたいい年なので、
あんまり若々しいタイトルっていうか、最近の曲には詳しくなくて(笑


「なんだっけ、ストロベリーパフェだっけ」

「おい、なんだっけチョコレートパフェだっけ」

とか聞きにきて吹いたw
フルーツパフェですよ先生!





拍手お返事!

>なんという~
なんといううれしいコメント(*ノノ)ありがとうございますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
