✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ いつの間に7月

    2007. 07.07.Sat
hirunesite.jpg


くきわかめうめぇー


さっき、学校から帰る途中に、小さな鳥が三匹、歩道にいるのを見つけて、
かわいい、すずめかな?とおもって
そっと近寄ってみたら、なんとツバメでした。
5月ごろになると、ツバメがいろんなところに巣を作りますよねー
中学校のころ、通学路にあったお店の屋根の下に、ツバメの巣があって、
毎日毎日それを眺めながら帰っていたっけ・・・

2匹はぱーって飛んで逃げちゃったんだけど、
1匹はまだ飛べない様子。
ひーっめがくりくりしててかわいー!っておもって、しゃがんで写メとってたんですが、

気がつくと、となりにおじさんが。
「かわいそうに、おちちゃったのかな」、なんていいながら、
ツバメをそっと持ち上げると、巣に返そうと、脚立にのって腕を伸ばしていたけど、
まだ飛べない、巣に残っているひなのせいか、もう成長しすぎちゃったせいか、巣に戻れない・・・
手の中でギャーギャー暴れるツバメ・・

よたよたとてから滑空をして、道路のほうにびゅーんっていっちゃって、
わ、どうしよう、っておもったけど、
とまっていたタクシーのワイパーのところに無事着地・・・
うぃーひやひやした・・

そしたら、タクシーのおじさんがひょっと顔を出して、
「おちちゃったツバメはもうだめだよ、親がせわしないようになるからね、
自分で巣箱なんかでかうしかないよ」
っていってて、
「じゃあ、しょうがないな・・・」っていって、おじさんは、
ひげがダンディなお兄さん?にそっとツバメを手渡す・・
「だいじにしてやりな」っておじさんが。

・・・そういえば、そこは結構おしゃれなメンズ服のお店の前だったのでした。
お兄さんの腕の上でにちょこんとすわっているツバメ


・・・か、かわいかった・・・


でもその後、ツバメちゃん、お店の屋根の下の地面のところに、ちょこ、って座ってたけど・・・


いつか、あのツバメはとべるのかな。

とべるといいね。

いまどうしてるのかな。



はくしゅおへんじ

>最近組長の声に~
サイトで組長ってよばれるとちょっと照れるぜ!!(何がだ
引かれるよりはよっぽどうれしいですw
いつか全部取り直したいw


>といかさん
そっ、そうですか!?
もしかしたら、ノートとかはあれよりもっと汚いかもです・・・


>ボイスってどんなマイクで録ってるんでしょう?私も録ろうと思ったのですがノイズが入ってしまって…
てきとーーな1000円ぐらいの安物を使ってますよ@@
妹と私で二つ買ったのですが、
うちが使ってたのはぶっ壊れて音を認知しなくなり、
さらに妹から借りたのは、自分の声と、録音された声に時差があったりとか、
ときどきノイズはいったりとかいろいろします・・・
しかも、昨日壊れました。
またしも認知しなくなってしまった。

ノイズはいるマイクは、やっぱり壊れてるんじゃないですかねー@@;
買い換えてみてはどうでしょうか・・て全然アドバイスになってない・・

よくわかんないけど、うちがつかってたのは白くて、BUFFALOってかいてあるスタンドマイクなのですよー

>手書き日記
どうぞどうぞー!!
やりたいかたどんどんやればいいとおもうですよー!
人の字を見るのってイガイと面白いもんね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
