✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 日焼けなんて気にしないで

    2007. 05.24.Thu
san.jpg

瀬戸の花嫁の燦ちゃん
瀬戸の花嫁、すっげいオススメアニメです。

「若さって何!!」
「振り向かないことだよ!」
「愛って何!!」
「ためらわないことだよ!!」

このどう見てもギャバンなやり取りに一番大ウケしました

そういえば、ギャバンといえば、
中3のときに、なぜかうちだけギャバンだのシャリバンだの知っていて、
そのうえ、食べ物の好みから先生にオヤジ扱いされたっけorz


あー、そうだ、今日、フルートの先生に、音が退化したって言われました

「ああー・・・このまえレッスンにきたときの音、すっげーよかった気がしたんだけどなあ・・・前の音のほうが・・・ああー」
とかめっちゃ嘆かれました

さらに、指番号を間違えて覚えてしまっていて、
教室からポイされました☆



正直へこんだ




しかも鼻血でた

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
