✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ぽてとまよねいず

    2007. 07.10.Tue
oooooooo.png


2年前の絵・・・
ぽてまよは、今はコミックハイ!で連載中ですが、
昔は違う雑誌で連載されていました
この絵は、そこの雑誌の公式サイトのお絵かきBBSにかいたもので、
雑誌にも掲載していただいたものですー!

ぽてまよ、アニメ放送されましたね!
OPがぴこぴこでよい・・・!
これこそMOSAIC.WAVってカンジ!サビの音程がすきー

作画も、原作に似てていい感じー!

溝に挟まるありんこにチョット笑ってしまった

そしてぐちゅ子かわいいーー
あと、ねねちゃん声たっか!!!
もっと低いカンジのイメージがあったんだけどな


EDは茶太さん。
こちらもほのぼのしてて、なかなかよい感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
