✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ぐわーん

    2008. 10.23.Thu
snap_pppoqqq_2008104203312.jpg
よくわからん落書き。

先日三社面談があって、先生と親と進路とかについて話しました。

ううう、その日から進路について悩んでいます。
とある大学について。
うちには無理かなあ・・・って思ってたんだけど、
担任はやっても無いのにあきらめるな!っていうし、家族も別に反対はしないし、
むしろ、『れいな、やりたいことは絶対やりな!』って進めてくるぐらいだし、
うちの学校は、指定校(大学側から、あなたの高校の生徒が、**何人欲しいです、って感じで求人されていること)
になっているらしくって、
『これで受験したら大体受かりますね、れいな、指定校ってだけでもラッキーだよ!』って
先生言うけど、
でも・・・決定的に不安なことがあるんだ・・・
何の大学か言わないから伝わらないかもだけど、
才能の無い私でも、その大学の中で生きていけるか・・・それだけがすごく不安です。
まわりについていけなかったら。肌に合わなかったらどうしようって。


うううう。


修学旅行が終わったら、もう受験生だと思え!とか先生方はいってるし
ううう。





かわいいなこの曲!演奏したいな
これディズニーだよね?あれ、ちがうっけ・・・
むかし、小さいころ、車の中で流れてたんだけど。
イッツァスモールワールドとかと一緒のCDにはいってた気がする。


スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス・・・
なるほど、いま思い出してみると、歌い始めの歌詞が
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスだった気がする…
すぱかりふらずすてぃっくえくあるどーしゃすっ♪てかんじだったような気がする。
そして、あんどぅるるるるるあんどぅーら♪って感じの歌詞の部分がすごく好きだった気がする
この踊りだしたくなるテンポ感とか、
クラリネットソロとか、トロンボーンソロとかいいかんじだし
フルートとウッドブロックのかわいらしいとことかチューバソロ?とかいいなぁ(*ノノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
