✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ とらどら

    2008. 10.26.Sun
taigattt.jpg
今日はなんか知らないけど部活ないらしいので、
とらドラ!を全部見ました。アニメとかみるの久しぶりだ…!
・・・・ていうか今日の部活について何も連絡ないってどういうことだよ。
あやうく学校行くところだったよ。



とらドラ、最初は、
『また釘宮さんか…好きなんだけど、ルイズにシャナにいおりんに、この子も同じようなキャラなのか?』
っておもったんだけど、
いつもより声低めですごくよかった!たいがかわいーなぁ。
それから主人公にあまりデレずに、お互いほかに好きな人がいるとこがいいなぁー

ほんとは、こんなしょぼい立ち絵のほかにも大河の絵を描いたんだけど、
あんまりかわいくかけなかった。
こう、ちっちゃくてか細くて、髪の毛がきれいな茶色で…そんな雰囲気を出そうと思ったのに、
なんか、がたいよくなっちゃったのでゴミ箱にINした。
またあとでかこう。





それとはまた別の話でかなり素敵なアイマスMADがランキングにあったのでぺたんこ。


トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリことシェリーに口付け!これ大好きなんですよ・・・・
フラッシュアニメでこの曲がはやったときにすごくハマッて、いろんなカヴァーを聞いたりしました。
曲も好きなんだけど、このMADは衣装がころころ変わってすっごいかわいい上に、
最後の!最後のウェディングドレスになるところですごくどきどきして涙が出そうになりました!
いやぁ素敵。ロリトリオはガチ。



個人的もっと評価されてほしいアイマスMAD



歌詞にあわせた背景なんかがすごくこまかくて、
タイトルである『バッタ』を連想させる緑色の衣装としょっかくもかわいーです(´`*)
エフェクトもきらきらかわいいです!サビの部分がすごいすき!すごく元気になれる。
スピッツはいいよねぇー自分も好きです。



これすごいいい!
途中で出てくる、キャラたちの笑顔と、かわいいひよこのイラスト、
矢野さんの歌声に癒されます!ほっこりした気持ちになれます!
ダンスもシンクリしてて非常によいっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
