✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ えはねこだけどどうがはいぬ。

    2008. 10.28.Tue
nekorahuuu.jpg
この前発掘した、いつかいたかもよくわからない猫耳少年

今日は、群馬県民の日でみんなお休みなのにもかかわらず
女子サッカー部の応援演奏とアンサンブルの練習で軽く一日つぶれた。
でも、今日はすごく空がきれいだったよ。
演奏までの空き時間、芝生の上で寝転んだり、
どんぐりを拾ったり四葉のクローバー探したりしてた。
どんぐりを友達に当てて遊んだり、
どんぐりのなかででかいの探して、どんぐり内ピザコンテストトップ3とか言ってたりした。
演奏はすごくつかれた。




ちょっと、サイトにあるイラスト、いったん全部消そうかな…
いや、でも気に入ってるのもあるからちょこっとだけ残して、
あとは全部消そうかな。
もっといい絵がかけるようにしたいな!っておもって。
なんか過去の絵があまり気に入らなくなってきた。








これ聞いたらめっちゃ素でぼろぼろないてしまった。

ポップンはCS派で、家庭用11も持ってました。
ACは友達と学校帰りに時々対戦する程度。
この曲何度かプレイしたことあって、まぁいい歌だなあ、とは思ってたんだけど、
今はじめて歌詞を見て、じっくり聞いてみたら、素でないてた。

お暇な方きいてみてくださいな。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
