✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ キャベツうめえー!

    2008. 11.01.Sat
nanimonoda.jpg
ノートにウィステリアかいてそのまま提出したら
「このキャラクターは?何者?」とかいうコメントがついてきたw





れいなが参加させていただいているボイスドラマ、
JESUSさんでボイスサンプルとCMが公開されましたよ!

すごいですよ!CM!雰囲気が…!もうずっと聞いてます!笑
ボイスドラマ参加させていただくの、初めてなのでとってもうれしいのですよー!

れいな演じるシャレーネちゃんは、最後のほうで、ちょこっとだけ出演しております!
シャレーネちゃんの力で動いているおにんぎょさんの、アリエスとピスケスがかわいいのですよ(*ノノ)
おにんぎょさんなんだけどアリエスはすごくかっこいーし、ピスケスはかわいいし!
世界観もかっこよく、キャラクターも豊富でキャストさんも豪華で、
今後の発展がたのしみですねっ!

わたしもへたれなりにがんばりますので、
みなさんも興味がおありでしたら、どうぞ聞いてみてくださいね!



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
