✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ うぃずゆー

    2007. 07.12.Thu
seioku.jpg


セイントオクトーバーを一気に見た。
一番はじめに見たときは、変身シーンの謎さにちょっとがっかりしてたけど、
ここまで夢中になるとはおもわなかった・・・
キャラデザっていうか、作画がかわいくってかわいくって、
ずーっと目が離せなかった・・・
話が進むごとにどんどん夢中になっていっちゃって、
最後にはキャラクターみんなが大好きになってました(*ノノ)

みさきちゃんかわいいー
服装がかっこいいのと、バイクみたいなやつで通学してるのがすきー

恋するけなげななつきちゃん愛!!萌え!!!!!!111
なつきはおれのよめ!!
りょうへいもすきだけど、ことのもだいすき!どっちもだいすき、なところが
なんていうかけなげって言うか!!
ぶっちゃけ3番目に好きだったんだけど、最後のほうには1番スキに。

ことのは、声と髪の毛がすきw
ゆあん君もめっちゃかわいいー

そして一番ツボったのはクルツ社長w
めっちゃ敵キャラーって感じかとおもったら、
偉い人っぽいから、という理由の奇抜な衣装、
ひげをつけてたりお菓子が山積みになってたり、
ゆあんくんに殴られたときのあのぐずってるような駄々こねたようなカンジ・・
何がしたいんだろう、この人は、っておもってました・・・


そして、後半で出てくる、エスメラルダが最強にもえだとおもいました。
色白ムチムチ、太い足・・・!(をい
~でち!っていうしゃべり方・・・そしておにいちゃんっ子!
あーんかわいいなあ・・・


ソフィア部長や、エスメラルダの兄、エルロックは死んじゃったし、
ゆあんくんもいなくなっちゃうし、
悲しいお話かとおもったら、
最後にみんな復活して、ことのも、また平和な日々を取り戻して、
エスメラルダも仲間になってたし、お兄ちゃんと仲よさそうにしていて、よかった・・・!

カフカも、最初見たとき、ゾンビみたいできも!!!!とかおもってたけど、
意外と平和主義で、「~なのねん」という語尾と、オカマっぽいキャラで、
すごく愛着もてる感じのキャラだった!

ことのにジャッジメントされてからは、田舎でのんびり暮らしていて、
ソフィアさんのおはかとかつくってあるのがほほえましくて、チョット悲しかったけど、
ソフィアさんまた生き返ったし、
カフカが抱きついたせいでソフィアさんが全裸になったのがふいたw
すごくほほえましかった・・・
よかったー、ソフィアぶちょーTT


なんかほんわかした最終回でよかったー・・・!
セイントオクトーバー、うち的にはカナリツボなアニメでした。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
