✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ てがつべたいれす

    2008. 11.18.Tue
ititititit.jpg



むぎさん宅の、
イナくんと、赤毛コラボレーションさせていただいたー!!!!
右の子がイナくん!むぎさんちのアイドル!(←
似てなくてごめんなさい…><;
それとちゃんと左手はあります><;み、見えないということにしておいてください…
口にくわえているのはヒナゲシの花。食べる5秒前!

左のがうちの子。
うちんちで赤毛の子といったらアルモニカしかいないし、
イケメンイナくんと並ばせるのはちょっと不釣合いだなあーとおもったので生み出しました!
一村つつじといいます。
なんてことのない普通の男子高校生。イナくんと同い年ぐらいを想定して描きました。
…か、かいたつもりなの!!><;;;

普段はクール(きどってるだけ)だけどねこがだいすきで、特にくろねこがすき。
ねこグッズとか飼い猫の話になるととめられない。
ちなみにパジャマとかくろねこの耳つきのきぐるみみたいなのきてる。
男子高生にあるまじき光景!でも目が大きくてねこっけだからなんだかんだにあってしまうらしい。


おまけの漫画?みたいなの↓

iiii1.jpg
iiii2.jpg
iiii3.jpg

イナくんは最初からきいてなんかいなかったという!
聞く気もうせるしなにとり聞き取れないマシンガン猫ちゃんトーク。
誤字とかあるけど…きにならないよね><;
きにしないよね><



イナくんとつつじが友達になったら
イナくんは絶対始終つつじのことをかわいそうなやつを見るような眼で見ると思う。

「イナくんーねこグッズ買いに行きたいからあの雑貨屋ついてきてぇー」
「(またねこ…)ほかに友達いないんですか?仕方ないやつですね…
ついていってやってもいいですけどおいしいものおごりなさい」

見たいな感じかなぁー


自分も、最初は仮にも創作中心サイトとして、立ち上げたものの
すっかりよろずサイトになっているので、
むぎさんちみたいに、自分のキャラに愛を!あげたいですなー


といわけで、むぎさんありがとうございました(*ノノ)たまにはおとこのこもいいなぁ






はくしゅおへんじ!

すっかり遅れてしまって申し訳ないです!;


>アリスさん
というわけで、年賀状企画応募ありがとうございました(*ノノ)
あおいちゃんはりきってかきますね(*ノノ)
はっ…ビオスの丘の船のお兄さんの写真を撮る…その発想はなかったです!!
おお…とっておけばよかった!
どうやらビオスの丘の船のお兄さんはみんな面白い人ばっかりらしくて、
ほかの組の子達からも大好評だったみたいです!


>さとみちゃん
組長は!いつでもげんきです!!!
早くパソコンが直るといいねえ><
いつでもメールでもコメントでもまってるんだぜ!基本暇人だから!


>アキさん
わあ!コメントありがとうございます!
ぴくしぶやアクセス解析などでこっそりこちらも見させていただいていました…!
味があるといっていただけてすごくうれしいですー!
そしてこてつを描いていただけるなんて…もう大歓迎です!わーい!
わたしよりアキさんの絵柄のほうがこてつがしっくり来そうです!笑
そしてじつは自分もアキさんちの子たちがすごく好きなので…
いつか誘拐するかもしれません(`・ω・´)したらごめんなさい←
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
