✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ しあわせすぱいらる!!!

    2008. 11.23.Sun
komari.jpg
リトバス!じっくりプレイ中~
女の子キャラがみんなかわいいー!
はるかちゃんがいちばんすきかな?っておもうんだけど、
クドも鈴ちゃんもこまりちゃんもかわいくてすきー!

で、リトバス貸してくれたイケメンなヲタの男子に、どのキャラがすきなの?ってきいたら、
ささせがわさん、だって。
彼は、あまりうちと趣味が合わないみたいw

公式サイトみてみると、こまりちゃんが意外と身長が高い!
だがそこがかわいい!






ところで。



とうとう、明日に迫りました。
アンサンブルコンテスト。
自分の中学校はあんまりアンサンブル関係の行事はなかったので、
(あったけど、コンテストじゃなくてコンサートだったし、オーディションで落ちた)
私にとってこれがはじめてのアンサンブルです。


木管五重奏。
曲はフランツ・ダンツィの木管五重奏より3楽章と4楽章。
MFCっていうユニット名もきめた。
あだ名を逆さから読んだり苗字の漢字をみんなから取って、
マジ藤田珍味 略して MFC。
(一応いっとくけど藤田さんはメンバーにいませんよ)

そんなMFCメンバーの、最初で最後の舞台。

二ヶ月前…
大イベントである定期演奏会を控えた合宿の夜に一生懸命5人でオーディションのために練習して…
この曲のイメージをつかむために曲の情景とか考えて…
オーディションうかって、みんなで練習して…
ときどきぴりぴりしたりもしたけど、
テスト前なのに、毎日残って練習して…!
短い時間だったけど、がんばった!
正直まだ至らないところはあるかもだけど、がんばった!
明日は、全部を出し切ることができたらいいなって思います。
ひゃーどきどきするーわぁぁ




mfcgazou.jpg

右が今日作った楽譜。
中に楽譜がはってあります。
切り絵でMFCってみんなの分作って、
みんなで、表紙に自由にはってデコレーションしました!
裏にはメンバー名がかいてあります!
左は一応言うけどうちのつかってるフルートです。


がんばるぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
