✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ マジ藤田珍味

    2008. 11.25.Tue
kudo.jpg
ほんわか第二段。クド…にみえない!!!


今日は、アンサンブルコンテストでした。
うう、家に帰ったの10時過ぎ。うう…眠い…

いやはやすごく緊張しました。
立って演奏したのですが、足がとにかく震えちゃって…
明るいステージライトにてらされて、頭も真っ白。




まあ、それで
結果はというと…

 
















銀賞



















…の、上から一番目!!!



あと、あと2点たりなかったのです…!
私たちは、80以上の団体の中で22位ぐらいだったのですが、
もう、私らのひとつ上の順位の団体は金賞だったのです…

練習のとき、いつも曲が進むにつれどんどん速くなっちゃって
いつも先生に、「だから早いって。」っていわれていたのですが、
もう本番もつっぱしりまくっちゃって、どんどん早くなっちゃって、
それがすごく心残りだったんです。(てかそれ以外どうだったか覚えてない


だから表彰式で、銀賞って言われたときは、
銅じゃなくて安心したよーwなんておもってたけど・・・
金賞がそんな目の前にあったなんて知ったら、もうくやしくてくやしくて!!
ごはんたべながら、ずっとくやしいーくやしいーっていってました。


私たち木管5重奏以外に、
サックス4重奏と金管7重奏が出て、
それぞれ、銀賞の真ん中ぐらいと銅賞の一番上を獲得したのですが、

サックスにはうまい先輩もでていて、
始めてそれを披露してもらった時は、
「やば…サックスなにあれ…うま、金賞取れるよ…」
とみんな口々に言っていたのですが…
本番では私たち木管五重奏が一番高い評価で、
すごくびっくりしました…演奏した自分らが一番驚いてる。
副顧問の先生いわく、木管五重奏のとき拍手が大きかったとか。
わあーうれしい…

公表には、
なごかな演奏でした、ってかいてあった。
あとフルートに関しては、もっとでかく!ってかいてあった。
でかくかぁー、がんばったんだけどなー。


とりあえず、今回のアンサンブルコンテスト、
とてもいい思い出になりました。
200811242121000.jpg

ありがとうMFC!
この二ヶ月という短い期間、とってもたのしかった!
ずっと忘れたくないな。大事にしたいな。
アンサンブルっていうは、学生のうちにしかできないことじゃないかなって思う。
まあ、普通に物理的?に考えてできるとはおもうけど、
プロの人は、アンサンブルは学生のうちにやっておけっていうし。
だから、こんなにたのしくアンサンブルできてとても幸せ。ありがとう。

というわけで、アンサンブルコンテストは、幕を閉じた。













さあ…つぎは…




アンサンブルコンサートだ…

フルート4重奏で1月あたり。がんばるぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
