✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ぼへー

    2008. 11.29.Sat
rakugakimigaita.jpg








rakugakimiha2.jpg


らくがきでお茶を濁す!
ただウェーブのロングがすきなだけ。
ロングヘアーかくの好き。
風になびいているロングヘアーだともっと好き…!
うまくかけるようになりたいなあ
うーん…最近絵の下手さに絶賛へこみちゅう…
くぅう、がんばろ…



いまテスト期間中なんですけど
まったく無視して、テスト終わって帰ってきたらリトバス、
とにかくリトバスって感じで夢中でリトバス進めてました。
自分ゲームにはまると危ういな・・・
テストはあと2日あります。

でも、昨日情報のテストがあったのですが、
ひどかった。
普通の大学ノートみたいな感じで線を引いた解答用紙が5ページ分配られて、
それに問題用紙にかいてある簡単なWebページの図にそって
それのソースというか、HTMLタグをかく問題。
まあ私は余裕…のつもりでしたが。
ど…どうだろう…w



あ、そういえばこちらの

アキさんがうちのこてつをかいてくださったんですよー!
めちゃくちゃかわいいので必見!まじで必見!!
アキさんのDiaryも必見!
おもわず自分のキャラなのにこてつかわゆす…!と言ってしまいたくなります…!
んもーかわいいなあ!








ちょっと前から、この曲がすごくおもしろくって、よく聞いています。
この曲は刻みも主旋律もものすごい難しそうだ…

一見おんなじフレーズのくりかえしなんだけど、
微妙な変化がおもしろくて。最後の盛り上がりのフレーズがいい!
このダークなかんじっていうか・・・短調な感じっていうか…
なんていうか、アリプロとかみたいな感じで、黒い曲って中毒性ありますよね。




年賀状企画はいつまで募集しようかなあ?うーんうーん



はくしゅおへんじ!
いつも遅くて申し訳ないです><;
そして無言拍手もとってもうれしいですー!ありがとうございます!


むぎさん>
すっかり遅くなってしまって申し訳ありません><
赤毛コラボよろこんでいただけてうれしいです!(*ノノ)
もちろん、こんなのでよければいくらでももらっていってやってください!←
むぎさんちの子はほんとかわいい子ばっかりで描いてて幸せです(´ω`*
ありがとうございました!


アキさん>
ぴくしぶでアキさんのこてつを見た瞬間右栗がとまりませんでした!!←
これは永久保存ものです…!
私の描くこてつよりもはるかに素敵なこてつ!!(*ノノ)
一緒にいるみうちゃんもすっごくかわいいです!
いやはやありがとうございました!いいものを見させてもらった!(*ノノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
