✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ いくひさしく!

    2008. 12.01.Mon
musubichan.jpg
むすびちゃんかわいい。
こぶし系ってとこも好感度良!
そんでもってEDテーマかわいくない?すごいすきー!

トランペットパートの友達にすすめられてセキレイみてます。
セキレイ結構つまんないって聞くし、リトバスかしてくれたイケメンも、
「セキレイはあからさますぎてちょっと…」っていってたんだけど、
そのおすすめしてくれた友達がすごく楽しそうにセキレイのこと教えてくれるから…
しかもその子着信音がセキレイで、
合宿の時、電話がかかってきてセキレイがかかるたびにうれしそうにしてるから…

登場人物一覧をみたとき、クーちゃんがいちばんかわいいなぁーっておもったんだけど、
アニメみてみたらむすびちゃんもすぐ好きになった!
いやみのないすっきりした性格でかわいい!
でもセキレイキャラデザが似てる子が多くてちょっとわかんなくなる><

…てことで昨日からセキレイちまちま消化中。


…というのを、今日そのトランペットパートの子に会ったので伝えたら、



「ああ、うち昨日1日かけて

ゼロの使い魔1期から2期まで全部見たw」



なん…だと…?
うちがちんまりちんまりセキレイみている間、あやつは…!

しかも、うちがスクールデイズ見ろよwとおすすめ次の日
「れいな、スクイズ全部見たよ!真死ね!」
とかいってきたし、こいつ…平日なのにすげえ…!とおもった。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
