✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ のーたいとーる

    2008. 12.02.Tue
atuguhuyu.jpg

スポーツフェスタ(体育祭)の参加賞で、赤黒ボールペン付きシャーペンをもらったのですが
いままでシャーペンしかつかってなかったので、
今日はじめてボールペンつかってみたら

…なんだこの描き心地…!
すっごくするするつるつるしてる…ので楽しくなっちゃってかきなぐったあつぐちゃん。


まあ、これ、テストの裏紙なんですけどね。


あつぐちゃんはオコジョの女の子です。
寒さには強いので、冬は、コートきてますが中は長Tシャツ一枚とかだったりするかも。
あと室内で暖房ききすぎてるとすぐ気持ち悪くなっちゃうとか。

この絵はあまりオコジョっぽくかけなかった…
しっぽを描かないときは耳で表現するしかないからむずかしい。
こてつのしっぽも長らく描いてないな…夏以来か。
だから時々しっぽが見える構図が描きたくなります。



今日は、モモーイのCDが二枚同時発売するので、
もう帰りにアニメイト直行して買ってきました!
モモーイホント大好き。ラジオも本も歌も歌詞も大好き!
モモーイの音楽は愛なのだー!

てことで、セルフアルバムとアニソンカバーアルバムかってきました。
モモーイバージョンロマンスの神様かわいい!
カラオケで歌いたいなぁ。

それからセルフカバーは、
カメラ=万年筆やガールズビーアンビシャス、ライフイズフリーなど、
モモーイがほかの方に提供した曲や、
あなたがだいきらい、ワンダーモモーイ、さみしくないもん、
など、過去に自ら歌っている曲まで満載!
こちらもアレンジがよかったです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
