✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 吹奏楽祭

    2007. 07.15.Sun
sutera.jpg


キメイラ。


今日は市の吹奏楽祭がありました。
ホールが家の近くであり中学校の近くであったので、
だいぶ行きなれ、そして演奏しなれていましたが・・

やっぱり緊張するものは緊張・・
フルートを握っての初めてのホールでの演奏です。




ソロ失敗



うわああ自分死ね!!TT
フルート初めて二ヶ月ちょっと・・・
初心者ながらに一生懸命練習してきて、合奏ではふけるようになりましたが・・・


本番に弱いのかな・・・


後で、父者のとったビデオをみて確認したら、アンブシュアがくるっていて、
ピッチが恐ろしい・・(てゆか父者うちだけじーっと撮らないで、きもいからTT


でも、吹くのをやめなくってよかった。
不幸中の幸い。

ソロ失敗したのが悲しくて悔しくて、
チョット落ち込んでたけど、まだコンクール本番じゃないし、これは練習だし!!
練習あるのみですね!
友達に励まされました。

一度やったことは怖くない!
中学校の先生がよく言ってました。

ソロ以外はリラックスして割といつもどおりにふけました。


そこで演奏が終わり、ビデオから拍手の音が聞こえる。



妹「なんかれいなだけ礼してる」












アッーーΣ(゚д゚|||)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
