✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ うぅ~

    2008. 12.05.Fri
kanariakasira.jpg
らくがき。
なんかいろいろちがう…いつかかなりあはちゃんと描きたいかしら。
かなりあかわいいかしら。
ローゼンは、実はわたし新装版から入ったクチなのです…
真紅が一番好き…だとおもったんだけど…あれ、最近かなりあのほうが好きかも…


ああ、そうだ、先日セキレイ見終わりました。
…ということをセキレイをすすめてきたアニメ好きなトランペットの子にいったら、
「うち昨日とらドラを1話から全部2回づつみた!」
だそうで…



(´ー`;)


・・・なんで二回づつ?w
こいつには…勝てないっ!!



なんか描こうと思ってたことがあるきがするのですが
忘れちゃったからまぁいいやー







クリスマスが今年もやってくるーというフレーズと、
ケンタッキーのCMで有名なあのクリスマスソング!
今日朝ラジオで流れていて、最初は、
「オーケストラのクリスマス曲にそのまんま歌をのっけたみたいですごくかわいい!好み!」
とおもったのですが、
サビにはいった瞬間、ああ、これか!!!と。
絵本みたいにあったかい曲だと思うのでぜひこれを聞いてクリスマス気分にひたってくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
