✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ いいたいこととかべしべしと

    2008. 12.10.Wed
tehihinohito.jpg
うん!なんか元気になった!

http://koge.kokage.cc/
こげどんぼ先生のサイトの、
現在連載中の、亡き少女の為のパヴァーヌイラストコンテストにて
一枚応募させていただいています!みしゃさんじゃないよ!みさきちゃんだよ!

ちなみに亡き少女の為のパヴァーヌ、コミックス今日発売だったので買ってきました。
キャラクターがみんな女の子いっぱいでかわいいし音楽ものだし、
明治時代という舞台設定にも気合が入っているみたいなので
みなさんもぜひ興味がおありでしたら…!
しかし呼んでみたらストーリーが結構意外な感じでびっくりしたぜ…どうなるんだろうどきどき。

あとあれですね、
ARIAの天野こずえ先生が新連載はじめたそうですね!
すっごく読みたいけど、もうほんとこの一ヶ月お金大量浪費…(´`;
ゲームかったり漫画買ったりCDもアルバム二枚買ったし…
でも、髪すきたいし漫画もほしいしでも冬コミの資金も…
だからブレイド買えないよ…新連載読みたいよ付録のポスターほしいよ;:うう



あとコンテストといえばこちら(http://www.pickles-net.jp/)の
私の大好きな、カエルのぬいぐるみのピクルスのサイトのフォトコンテストに
ひっそり応募させていただいています…!
ピクルスほんと大好きなのです。駅ビル内に、ピクルスのグッズ売っているお店があって、
ときどきよってはにやにやしてます。私のかばんにも一匹ついています。
で、今日更新されたspice mix diaryのほうの写真の、
ピクルスたちが写真を選んでいる写真が添付されているのですが、
その1枚目にうちの応募した写真が紛れ込んでます…笑
でも小さくしか見えないけど、ほんとみんなかわいく写真撮るなあ。

まあこういうコンテスト系って、よくいろいろ応募するけどたいした賞とったことないし、
私は参加するのが楽しい人間なので期待はしてないのですけどね…><
みんなのピクルスの写真見るだけで、十分に満たされた気持ちになりますしねーうふふ
ほんと大好きなんです。
みんなも機会があったら一匹…どうでしょう!(´`*


あっ、そうだ、

年賀状企画、

12月15日に

締め切らせていただきます!


もしまだの方がいたらお早めにご応募くださいね!




ついでに拍手お返事
>時雨ソラさん
わああなんと!実は昨日恥ずかしくなってあの記事を消してしまったのですが、
コメントをいただけるとは思ってもいなかったです…!
あのクマは、http://www.sunfelt.co.jp/kit/minigurumi.html
こちらのみにぐるみっていうキットでつくりました!
なかなかちまっこいのでむずかしかったですー><;

010101.jpg
前に作ったフェルティングのロールケーキと一緒。







この動画ものすごく好きです。
アンサンブルっていうか…ほとんどリコーダーのソロの曲なんですけど、
亡き王女のためのパヴァーヌや悲愴など、聞いたことあるーって曲ばっかりだし、
なによりリコーダーの音が本当に癒される。
マンハッタンって曲が好き。中学のころ後輩がよくピアノでひいてた。
ちなみに現在も別の後輩がピアノで弾いてるのをときどき聞く~
あとテキーラ。中学のころの思い出の曲かも。なつかしいー!

心がすさんだ時、この動画を見るってか曲を聴くと、すっごく癒される。
あまり評価されてない、なんてことのない動画なのですがオススメ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
