✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ わふ

    2008. 12.15.Mon
kotesuisai.jpg
先日、駅の中に、売り尽くしセールで画材が半額になっているお店がある、
というのを都成マン(友達)からきいて一緒に画材やさんに行きました!
前からちょっときになっていた透明水彩を買いましたー!
…ただし茶色二色と青一色だけ…だけどね
いや何色かっていいかわかんなくて。

いままでうちがつかってたのは不透明水彩なんだねー、
透明水彩やってみたら、なかなかおもしろかった!
…絵はムラありまくりでぼろぼろですが…た、たのしかった!
もっと色ほしいなーだけど金が…だけど半額のうちにもっと色ほしいなー…

12月~1月は何かと友達の誕生日が多くて、
『プレゼントちょうだいね(ニッコリ)』
みたいにいわれるとうわあぁあん
もう本当に金がない
いまうちの財布に10円と5円しかない






ああ、そうだ、

年賀状企画締め切りました!

ありがとうございましたー!リクエストや感想などもくださってうれしかったです(*ノノ)
ただいま一枚一枚がんばって描いてます!
喜んでもらえたらうれしいな。元旦につきますように…;


とりあえず、応募してくださった方のご確認。
梓さん
雪乃のあさん
午後入道さん
ゆうたさん
羽純やえさん
しのさん
朱里*そのさん
柚希さん
あゆさん

そして交換してくださる方は
央さん
はとさん
しづくさん
アリスさん
時雨そらさん


以上の方で大丈夫でしょうかー?
もし、届いてないじゃない!という方がいらっしゃりましたら
reinamokomoko(´・ω・`)yahoo.co.jp
お手数ですがこちらにメールをお願いします><
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
