✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ぎゃおふぅ

    2008. 12.20.Sat
kudokokugonote.jpg
クド。ちなみに現代文のノート。
リトバス一応全クリしたのですが、意外とはまってしまいまして…頭の中がリトバス一色です。
というか真人一色です。真人と結婚したいです。
あとささみはやっているうちに好きになっていくキャラだなって思った!かわいーなぁ
リトバスかしてくれたイケメンがささみを好きになる理由がわかったわ。




先日フルートの先生にレッスンしていただきました!
といっても特に書きたいことはないのですが。
今、1月の半ばにあるアンサンブルコンサートにむけて練習している、
『4本のフルートのためのフルーツパフェ』より
2楽章(マロン・ミロンガ)と4楽章(ジェラート・コン・カフェ)

私が選んだ曲だったので、
選曲が悪いとか言われたらどうしよう、とこっそり不安だったのですが、
「この曲、『フルーツ・パフェ』っていう、
芸大のフルートの女の子4人組が演奏してる曲だよね、俺知り合いだよ」
とのことで…
やっぱり若いプロのフルート吹きには若いフルート吹きのお知り合いがいるものなのですね…
とおもいました。

なかなかオシャレカオスな曲なのでがんばります。

(http://www.fiberbit.net/user/fpp/):フルーツ・パフェさん
(http://www.itomusic.com/index-j.html):作曲者の伊藤さん。フルーツパフェ試聴できます。


さて…来週の月曜日は終業式です。
うっうー!冬休み!
クリスマス合宿で先生の作る料理を食べながら部活のみんなでカオスしたり
ボランティアでジングルベルとか演奏しに行ったり
コミケいったりあそんだり温泉行ったりでわはー!冬休みー!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
