✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ちょっと画像多め。

    2008. 12.24.Wed
inbou01.jpg
色鉛筆でゴリゴリ。
年賀状はこんな感じの塗りのイラストで届くと思います。

今日はクリスマスイブ!
特にやることもなく午前部活して帰ってきたら最近買ったばかりのWiiでどうぶつの森をやって
今はPCに入っている200曲以上の吹奏楽曲をランダム再生して堪能しています。
思い出の曲が流れたり、急にアンサンブルの曲になったり
今まで聞いたことなかった曲が流れて、初めて気に入ったり。
やっぱり吹奏楽は良い。








というわけで、おととい昨日、と、部活のクリスマス合宿に行ってきました。
先生の作る料理をみんなで食べて、わいわいするだけの合宿。

xmasuga03.jpg
先生のカレー。
去年はお酒とデミグラスソース?がいっぱいの
本格的ビーフシチューでそれもうまーうまー!だったけど
今年の細かいたまねぎがいっぱいの甘口チキンカレー?もおいしかったぞー!
何時間もかけて先生がぐつぐつ煮込むのです。
その間、うちらは部屋の布団に寝転がりながら
人生ゲームやらUNOやら、校内かくれんぼやら。
女子トイレの個室に隠れていたら案の定見つかりました。

職員用応接室やら、目立たないところにある普段使わない倉庫とかに隠れた子らが最強でした。
職員用だなんて…ずるい!


xmasuga02.jpg
デザートのケーキ!
甘いの好きじゃないんだけどはらぺこな勢いでおいしく食べれた。
一番人気かと思って超ダッシュでこのケーキをゲットしたんだが
みごとにみんなモンブランで全然人気なかったぜ



xmasuga01.jpg
食後はバレー!
うちは運動おんちなので点数めくり係やった。
木管楽器VS金管楽器はすごくいい勝負だったんだけど、
1年VS2年になったら100対49で2年の負けというwwwww
しかも、途中から、「おれもはいる」とか言って顧問の先生まで入ってきた時は吹いたw
50歳なのに無理するから、途中で「腰が…」とかいってた。


で、お風呂はいった後は
今年の吹奏楽コンクールの候補曲を聞かせてもらって、
その後は音楽準備室で吹奏楽曲をBGMに
都成マン(友達)と、二人で、サイトの年賀状企画でお互い修羅場ってたw
うちはなんとか明日全部出せそうですおっしゃー元旦に届くといいな!

で、3時ぐらいに寝て、ご飯食べて布団を片付けて家に帰った!
去年も楽しかったけど、今年のクリスマス合宿もとってもたのしかったー!!
来年のこの時期は…もう参加できないのかー…さみしいな…
時間は限られているものね、いっぱい大切な思い出を作ろう。





ああ、そうだ、
年賀状企画のほうで、創作や、おまかせ、などのリクエストをいただいた方数名には、
こてつ以外のうちの子を描かせていただいているので、
だれこいつ?ってならないうちにちょこっと説明を。


atugunnnnn.jpgsirukuuuuuun.jpg


左:白雪あつぐ
オコジョの女の子。こてつのクラスメイト。
学校にお茶漬けやら納豆やらをもちこむ変な子。
よく言えば超マイペース。


右:シルク
ネザーランドドワーフ(小さいうさぎ)の女の子。こてつの幼馴染でありクラスメイト。
ポーカーフェイスで無口な女の子。
とても素直な性格で、いやなものはいやとはっきり言う性格。
ちょっぴり小生意気。
さらさらのポニーテールがチャームポイント。


とまあ、こんな感じです。
…わかりづらっ…

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
