✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ぴゃる!

    2008. 12.27.Sat
rimemikutorimi.jpg
気づいた方がいらっしゃるかわかりませんが、版権イラストの項目をちょっと整理しました。
で、気に入ってない絵はすっぱり取り外しました。
自分なかなか物を捨てられないタイプなので…

なのでまだ未練のある絵はリメイクしていくとおもいます。
上の絵は、初めて描いたミクの絵のリメイク。
そのうちいらすとページにのせますね!

昨日、学校からちょっと離れた養護施設に、ボランティアでクリスマス曲を演奏しに行きました。
各パートから1人づつぐらい、7人で演奏しに言ったのですが、
2年メンバーがカオスな子ばっかりでなにもかもがカオスでした。
いや、演奏のほうは大丈夫だったのですが…
音楽室で残酷な天使のテーゼのプロモーションビデオの撮影とかしましたw

昨日演奏しに行った子以外は、26日からもう部活もお休みなので、
自分も今日からやっと休みに入りました。
だがお正月があければすぐマーチング…がくがくぶるぶる




というわけでニコニコマーチング特集

みんなしっているディズニーの曲で、とってもかわいいマーチング!
自分の学校のマーチングでは、足を高く上げて歩く動作はあんまりしないから大変そうだなあ。
こういう、蟹股になったり背伸びしたり、ダンスみたいなのが入ってたりする、
かっこいいけどかわいいマーチングってあこがれるなあ…
ステージが回るところとか、メリーゴーランドみたいですっごくかわいいです…!
途中のピッコロ三人組もかわいい…!




小学生のマーチング。
曲も動作も踊りもすっごくかわいいマーチングです!
しかしうめえ…うちの学校の演奏とマーチングはこの小学生にすら劣っている気がする…
自分も、今年の夏マーチングコンテストの補助員をしたので、
小学生のマーチングを見させていただいたことがあるのですが…

(*ノノ)萌えるよ…小学生で吹奏楽っことか萌える…




マーチングのキワミというか頂点というか…本当にすごいです…見入る。
動きとか、もう走っているのにちゃんと形になっている。
人数が多いのに一つ一つの楽器動作が全員そろっている。
パーカス(特にシンバル)の動作とかほんとすごい。
このカラーガードの、強さとやわらかさをかねた旗先の動きとか夢中になります…
吹奏楽は無限大だと思わせるマーチング。






はくしゅおへんじ
いつも無言&コメントつき拍手ありがとうございます!
返事おそくてすいません…励みになっております!

>アリスさん
大草原の歌はいいですよね…!
ミッチェルつながりの海の歌も結構かっこいいと思いますが私は大草原派です!
難易度はそんなに高くなく、わりと単純ながら、情景はすごく深い曲ですよね…!
そしてこてつを愛してくださってありがとうございます…!
こてつを好きっていってくださっている方がいるからこそこてつが生きているようなものです!(日本語でおk

先生は…
…腰、どうなんでしょうか…笑
あれから見かけていないのでわかりません><
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
