✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ぽわんこ

    2008. 12.28.Sun
たまには人以外好きキャラをかこう。

tima.jpg
はぴはぴクローバーのちま。
はぴはぴクローバーは…いまもちゃおで連載中かな?
ちゃお読まないし(りぼん派なので)コミックス1巻しかもってないんだけど…
ぷくぷく天然回覧板かいてた人で、絵柄がすっごくかわいい。

おもしろいのか?っていわれるとうーん…てなるけど、
和むか?ってきかれるとものすごい和みます。絵本みたい。

結構前にアニメ化してたのを、この前しって今日ずっとようつべでアニメみてた。
アニメのほうはちょっと会話とかのテンポが速かったり、
主人公がウサギ、というかわいさ(ちまが足をたんたんってする動きとか)を
あまり生かせてない気がしたけど…十分に和みます。
ちまとメルかわいいー><
ちまの住んでいる森とか住人の設定がすごくかわいい。
このちまのうさぎのフォルムやにもめちゃくちゃ癒される。

ひらりさんの声がすっごくかわいい。イメージどおりだなあ。




memehapi.jpg
こっちはたまごっち!
たまごっちすごいすきー。
というかめめっちがすき。

こっちも今日、ようつべでアニメみてた。
実は1回全部見たことあるんだけど、
何度見てもかわいい。短いからさくさく見れるし。

去年、たまごっちの映画が見たかったんだけど、
だれも一緒に見に行ってくれなかった…のでまだ見てないです…ううっくそDVDかりる!
今現在も、たまごっちの映画第二段が放送中だそうなので、
もう開き直って一人で行きます。
ひとりでたまごっち見に行っちゃうよ!!お正月から!



キグルミは、たらこのやつだけで終わりだろうな、と思ったのだが、
ケロロのくるっとまわって~といいこの歌といい、
なかなかいい仕事しますね!(*ノノ)かわいい!











追記は…たまごっちの擬人化なので擬人化なんてナンセンス!な方は注意!




らくがき。
擬人化とか描いてますが、
擬人化はあくまでもおまけ!!
やっぱり本物の姿が一番だよね…!かわゆすなあ



makimeme.jpg
めめっちとまきこ。
二人とも好きだー!
髪の毛のくるくるさで毎回争ってるのがほほえましくてかわいい。
ちょっとめめっちの服がボーイッシュすぎたかな?
男の子っぽいスポーツ万能なとこと
女の子っぽいオシャレっこさんなぶぶんを持ち合わせためめっち…
はああおれのよめすぎる




iroirotti.jpg
めいどっちとふらわっちとちゃまめっち

めいどっちは普通に一目ぼれした…!かわゆす…!
ふらわっちは、めめっちと一緒にいるのがかわいい!
ちゃまめっちはじぶんのことをちゃまっていうのがすき!



みんななごむからすごくすき!
あと、まめっちとかくちぱっちとかくろまめっちとかすき。
何気にまめっちのなかのひとが、くぎゅなんだよね…


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
