✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ さふぁりぱーく!

    2009. 01.02.Fri
今日は絵なし。
都成マンの年賀状のエアーマンに全俺が萌えた…!
しかもこてつまで右下にちゃんといるし!
これは我が家の家宝…


今日はなんか、招待券があるとかで
群馬サファリパークにいってきました!
普通に楽しかったです!
車にのって動物見たりー、車から降りて動物を間近で見たり。

safa01.jpg
こちらは手乗り…じゃなかった。ほわいとたいがーです。エサをあげたよ。
タッパーに少しのお肉をもらって、長いはさみみたいなのではさんで網に近づけるのです。
すると、トラがべろべろべろって肉をなめまくってました。
…ちょっとかわいかった!


safa02.jpg
これは・・・なんていうんだっけ。
ちっちゃくてぺこぺこ鳴いててかわいかった。
マンマミーヤじゃなくてピグミーマーモセットじゃなくて…
なんとかキャット?

あ、ミーアキャットか!!!!


safa03.jpg
とらだよー
車の中からとったからちょっと青くなっちゃったぜ
話早いですが来年はトラ年なんだよねー



safa04.jpg
しまうーま
毛をそってもしまうまはしましまらしいですね!
この、背中の毛としましまがちゃんとつながってるのがいかしてる。




はくしゅおへんじ!
>午後入道さん
わー!年賀状届きましたか!それはよかったですっ
あまり色数がそろっていない上、不慣れな色鉛筆画でしたが…
気に入っていただければ光栄です(*ノノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
