✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ うみゃみゃももも!

    2009. 01.08.Thu
今日は始業式でした。しかし明日から入試含め4連休…!!
ただし私は部活で入試補助員にかりだされるので実質3連休…
ぐえーんしんどいよー



uruhusan.jpg

最近都成マン(友達)に借りてファイヤーエムブレムやってます。
むかーし、アドバンスの、烈火の剣をちょっとやって投げ出したことがあるので、
ルールはなんとなくつかめていたのですぐやり始められました!楽しい。

しかし、今日、私がおかしてしまったミスを、
みなかったことにしてほしければウルフさん書け、と
都成マンに弱みを握られてしまったので…ウルフさんかきました><にてなくてごめりんこ
都成マンはマジ×サジ萌えらしいよ!うそだけど。そしてこのサイトにFEわかる方きているのでしょうか…



年賀状、交換してくださった方の分が、全員分そろいました…!
これはニヤニヤせざるを得ない…!!
大事にしますね!ありがとうございますっ(*ノノ)
そして自分のがヘタすぎてちょっとはずかしくなってきた




はくしゅおへんじ!

>ぽりんキーさん
あけましておめでとうございます!
今年もぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
ぽりんキーさんにとっても2009年が幸せな一年になりますようにっ


>しのさん
あけましておめでとうございますっ
年賀状届きましたか!よかったです(*ノノ)
今年も、こんなへっぽこサイトですがよろしくお願いいたしますっ…!m(_ _)m


>スパッツの人
スパッツはいいですよね…!うへへへ
自分もスパッツ好きなので機会があればまた描くと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
