✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ガツ刺し食べたい…です…

    2009. 01.25.Sun
kudobouenomake.jpg
うーんうーんサイトいじるのめんどくさい…
あげてない絵がたまってる…いかんですね…うぅ…めんどくさいめんどくさい



今日はアンサンブルコンサートでした!
冬休みや入試休みをはさんだり、
メンバーの後輩がインフルエンザで復帰は本番二日前…だなんてことになったり、
楽譜ファイルで指切って、指が曲げらんない後輩がでたり大変でしたが
無事終わりましたああぁー…やりとげたよー

結構小さな演奏会で、高校は2校しかでない上に、(ほとんど中学生)
自分らの番が最後から二番目という地味にどきどきな演奏会でした…
しかもそのもうひとつの高校のフルート5重奏うますぎ泣いた


でも、舞台裏で、ああ、もう次の次本番…!ってときに、
わざわざ部活が休みなのに会場まで駆けつけてくれた部活メンバーがきてくれて、
ちょっと和んだ。


だって、もう、本番直前、あと数分後!なのに、

「れいなー!とらドラ最新話みた!?
やばかったよね!++が○○で!!!」


とかいいだして、
ちょwww本番間近なんですけどwwwと思いましたw


本番中、フルートが、汗ですべって大変だった。口と手が…
足もぶるぶるした…!
でも、楽しくやれて、よかったとおもいます。

アンサンブルってかわいい曲がおおくって、ほかの団体の曲を聴いているだけでうきうきしました。
クラリネットポルカとねこふんじゃったをかけあわせた曲がかわいくって気に入りました。
演奏会のたびに新しい曲に出会えるのが好きです。


失敗したところもあったけど、
みんな上手だったよっていってくれて、うれしかったです。



中学校の頃の吹奏楽部の顧問の先生にも久しぶりに会えて、
相変わらずの様子で…なぜかほっとしました。

んん…これからも、がんばるぞ。





明日は…マー…チング…
(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
