✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 

    2007. 07.17.Tue
mutuki.jpg

ポップンのむつきくん。


・・・れいなちゃん、メイド服が似合いそう・・・って言われたの
いったい何度目だろうか・・・。



このまえ、パート練中に「おもってたんだけど、れいなちゃんてめっちゃ幸せそうだよね」
って先輩に言われた。

やっぱそーゆうの顔でわかっちゃいますか?
幸せです。
毎日がとっても幸せです。

最近はスッカリ、毎日、何かに悩まされることもなく、
自由に羽を伸ばしてすごしています。


「どうしてれいなってそんな前向きなの?」とかいわれたんだけど、
うちだっていっぱい悩んで泣いてつらかった時代があったのだよ。
本当にもう、自分的にギリギリまで落ち込んで、
それで今の自分がいるのです。


夏休み、7月はもちろん、8月もほっとんど休みが無いし
合宿が2泊3日×3・・・

夜11時ぐらいまで練習するらしいし、
寝るのは次の日(12:00超えってことね)だっていうぐらいだし、
めっちゃしんどそうだけどちょっとわくわくしちゃうよね。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
