✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 

    2009. 03.11.Wed
aiho.jpg
某所の、ポケモンに恋を~の相談をよんだら、
キュンときてしまいました!(*ノノ)
私も昔は、ポケモンが実際にいたらいいなって思っていました。
今でも時々思います!
ポケモンと人間の恋か…なんていうか、キュンっとします!!(*ノノ)




ニコニコの吹奏楽タグをチェックしたら、
去年の11月にあったアンサンブルコンテストで、
私たちが銀賞の上から一番目をとった、
ダンツィ作曲の木管五重奏がうpされていた!
なつかしすぎ泣いた
しかしこの動画の演奏はかなりテンポが早い…!

いまから200年以上前に作られた曲で、
クラシック>ω< って感じのする曲です!


3楽章と4楽章を演奏しました。
今ではとても大事な思い出です。
4楽章は、主にフルートとオーボエがずっと主旋律なので、すごく苦労したなぁ

先生に、あと1時間さらっていたら金賞だったかもなって言われたんだっけ。
本当に悔しかったなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
