✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ わう

    2009. 03.20.Fri
kotetuegg.jpg


なんか誤解されそうな絵!
授業中の落書きの、エセゴールデンエッグ風こてつ。


kotetuegg2.jpg
こてつはまな板






ハックビーの曲好き!!

わかりやすい単純なメロディで親しみやすく、
しかもアツくてかっこいい曲です!><


中2のとき、このハックビーの
「And We Prpceeded On」という曲を演奏したことがあるのです。
中2のコンクールが、今まで吹奏楽をやっていて、一番思い出に残っている気がします。
…二番目が高1のコンクールかな。
今年のコンクール曲はとても難しいですが・・・いい思い出になる演奏ができるといいなあ。

ちょっとマイナーだけど「And We~」、
本当に素敵な曲で今でもよくCDを引っ張り出してきいています。
何度聞いても飽きないんです。

あのときは、がむしゃらにがんばっていた。ただ、ちょっとがむしゃらすぎてた。
ホルンのソロがもらえなくて泣いていたなぁ…






こっちの曲もかっちょいい…!ホルンのメロディの後にちょこっと出てくる木管がかわいくて好きだ
中間部は、ライニキー作曲のセドナに入りが似ているけど、
ドラマティックですごく素敵。

ハックビータグ検索したら結構増えてた…はじめて聞く曲が多くてうれしいな
好きなものが増えるのってうれしいな



明日、
「フルートで子供たちのピアノの発表会の穴埋めに出ないか?」って誘われたので
ちょっと演奏してきます!

あさっては新人演奏会本番…
セドナとテキーラ演奏してきます!




どっちも楽しい曲だからがんばって演奏してきますっ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
