✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ちぇりーぶろさむ

    2009. 04.15.Wed
初期化したばかりだというのにパソコンの調子が悪い…
新しいウィンドウでページが開けない…(´`;
いろいろやってみたのですが…
もうなんかだめなんでしょーかね…?

絵がないのでとった写真でお茶をにごします…

桜、散りましたね…
なんか気がついたら葉っぱになってました。


うちの周りは桜がライトアップされてすごくきれいです。




今使っているパウエルのフルートの前に使っていた
ヤマハのフルート(・ω・)

後ろにうつっている楽譜は、定期演奏会に先駆けて練習している

海の男たちの歌。かっちょいー曲です!
中間部の、鯨の鳴き声から始まる、鯨の歌がすき。




うちのステファニーです。

カエルのピクルス(http://www.pickles-net.jp/)っていうぬいぐるみなんですけど、
最近のお気に入りキャラクターです。

ステファニーがもっているのは、
フェルティングっていうのでつくりました。
羊毛を専用の針でぶすぶす刺しまくると、
羊毛が絡まって形ができてくるのです!



ピクルスの公式サイトで行われているフォトコンテストにたびたび応募しているのですが、
上位の賞に入るのは逃れてしまいましたが、ピクルスギャラリー賞として、
この写真をトップページに掲載してもらえることになりました♪
これはうちの通学かばんにいつもつけているピクルスです。


ピクルスかわゆす…!


次回のブログは絵が載せられるといいなあ…ぐぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
