✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ セントーレア

    2009. 04.24.Fri


授業中のらくがきらくがき。
部活は毎日とっても楽しいのですが、
クラスが本当につらい。
(うちの学校は特進と普通科でレベル差がかなりあって、
クラスによってはギャルっぽい子が多かったりする)

…とおもったら、部活の後輩たちも、なかなかクラス変え後クラスになじめないらしく、
みんなつらいみたいです。

うちのクラスは…学校で一番悪いクラスといわれていて
本当に…つかれます…
情報クラスなのですが、
『総合進学クラス?進学したくな~いっ』ていう子と、『福祉クラス?実習だるーい』ってかんじで、
一番楽、だとか消去法できめたっていう子がおおいわけで、
一番やる気のない人が集まってしまったクラスなのです

…総合進学にすればよかった。

ワープロ検定とかスピード入力検定とか、
そういうところは得意だから資格が取れるのはうれしいけど。
ワープロ検定は結構簡単でした。
いま2級で、ことし1級獲得予定、
スピード入力検定は、初段とりました(っ・ω・c)
もうちょいいけるかなって思ったんだけどな。

うちもがんばろう。



それから毎度のあまりうまくとれていない自己満足写真コーナー


この花、通学路にいっぱい咲いててかわいいのですがなんていう花なんだろう

…しらべてみたら、ヤグルマギクっていうらしーです!
青に白にピンクに、まちまちに繁殖しててきれーなのですよ。



夕日。
浅間山から煙が出てます





拍手お返事!
大変遅れてしまいごめんなさい!
毎日無言拍手などありがとうございます!(*ノノ)ほんとうれしいです!

>絵講座など~の方
いやいやっ私など
ぜんぜん参考になるような描き方していないですよっ∑(・ω・ノ)ノ
機会があったらやりたいと思いますっ
ありがとうございますっ


>しづくさん
(;ω;)ぶわっ
ありがとうございます!!
自分のやりたいことをやらせてもらえるというのは、
とても幸せなことですので、
精一杯がんばりたいとおもいますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
