✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ねすとりあんもにゅめんと

    2009. 05.19.Tue

ためてた絵をあっぷしましたよ!
それからリンクをすこし整理させていただきました。
そしてりんくを、あばうとぺーじに移動させました。
相互さんは引き続き張らせていただいています!
もしなにか不都合などがありましたら右のはくしゅから報告おねがいします…!

ううー、
テストが目前に迫ってきています。
がんばらなきゃ・・・あうー





こちらのオリジナル曲がとてもかわいくって、すっかりほれこんでしまいました。
やよいの名前(アルファベット)を、表にあてはめて音にしてつくった曲だそうなのですが
すっごくやよいらしくてかわいらしい曲です…!
もし自分がクラリネット吹きだったら吹いてみたをうpしたいぐらいだ…!





最近はこの曲にはまってます。
もじぴったんがもともとすきで、もじぴったん関連の楽曲も好きだったのですが
ふたりのもじぴったんはともかく、じゅもんをあげるよまでカバーしていたとは…!
すごく元気の出る組み合わせで、いつも聞いてます(*´-`*)
この動画もかわいい…!




あ、そうだ
どうでもいいのですがうちの学校に転入生がきたらしいです。
だからひとりだけ制服が違うらしいよ!
アニメとか漫画の世界みたい!
学年は違うのですがね・・・

…でもなんでよりによってうちの学校を選んでしまっ(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
