✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 

    2009. 06.26.Fri

暇なので今日の出来事を漫画にしてみた

日常を漫画で書くのずっとやりたかったんだよね…!
つまらない話ばかりだとおもいますが…
気が向いたらこれからも描きたいな


今日はうちと都成マン(友達)と後輩と音楽準備室でテスト勉強していたのですが
その後輩がいつもカオスなので書いてみた
こいつは話がつながらねえ…!
話し方はDAIGOみたいでクールなんだがとても天然という。


ちなみに鉛筆は準備室にあったやつです。
ポケモンっていうからよくみたらオッサンだったよ。
しかも筋肉マンじゃねーよ。
一番最後のコマはちゃんと実際に後輩がかいてくれたやつです!別物すぎる!!!!






そうだ、なんだかんだいって、
文化祭すごくたのしみましたよ!
琉球お化け屋敷もトリックアート喫茶も入ったよ!
お化け屋敷なにげに結構こわかった・・・!
かなりHPを消費した。

なんでも焼きとか冷やしきゅうりとかいろいろ食べたりしたよ!
うちのクラスのフランクフルトも大繁盛で、
1日目から300本の売り上げという。

楽しかったなあ。


・・・眠たい。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
