✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ さあぼうけんだ

    2009. 06.27.Sat
あまりきれいでないですが写真でも…







昨日の夕日。
ほんとうは真っ赤なんですけど、なんでカメラとかって夕日白くなっちゃうんだろう



これも昨日の。
三日月だったんですけど・・・ちまこい・・・



わたしが使っているパウエルのフルート
先日リングキーになりました・・・!
リングキーっていうのは、写真のとおり穴が開いているキーのことです。
いままでは蓋してたのですが、
先生が、正しい指使いにするためにときどきはずしてふきなさい、と言っていたので
はずして吹いてます。

いやあ、ナメてた。リングキーでも普通にふけるだろーとかおもってたら
とんでもない。
いかに自分がへんなとこおさえてフルートふいてたかがわかります。
とくに指回しや早いメロディー系とか、
いままで普通にふけてたとことか音でない・・・!

いまでもまだコンクール曲の練習が不十分なので、
練習しなきゃいけない部分いっぱいあるんですが、
このリングキーのおかげで問題が増えたかんじするw


もうちょっとがんばってみます。






おもしろいもの見つけたのでかきたしかきたし。

http://seoi.net/ryaku/
このサイトに言葉を入れると、それが何の略なのかおしえてくれるらしいのですが

ためしにれいなでやってみたら
「 れいな 」は 霊的 ナウい の略だと予想されます。


霊的…ナウい…だと…

しかもほかの候補が

2. レクレーショナル 田舎者
3. レクレーショナル インスタント ナウい


あくまでナウいなのか・・・
てかナウいって古いよ!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
