✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 晴れた日は恋人と市場へ!

    2009. 06.28.Sun

ねこいいんちょー
こんないいんちょーがいたら!
後ろからそっと近づいてお下げを引っ張りたくなること間違いなし!
じぶんでかいといて結構気に入ってしまった。
「別に好きでやってるんじゃないんだけどねー、委員長。」






なつかしい(;ω;)

私の中学時代の吹奏楽全盛期である中2の、
コンクール前の市の吹奏楽祭でコンクール曲と一緒に演奏した曲。

このとき部活ほんと楽しかった。先輩も後輩も大好きで。
先輩とお別れなんだって思ったら、泣けてきちゃって、
この曲を、合奏のとき吹きながらなきそうになってたのよく覚えています。

このときはまだフルートじゃなくてホルンふいてた。
ホルンのメロディラインとかほとんどおぼえてる・・・

さがしたら楽譜もまだあった!


当時はHEROなんてしらなかったんだけど、
ちょうど1年後ぐらいに再放送だかなにかして、
このテーマソングをはじめてテレビなどで耳にして、
そのとき、なんだろ、「あっ・・・」ってなりました。

なつかしいなー。
中学の吹奏楽生活・・・

いまでも大事だ。

いっちばんさいごの、
たらたた たらたた たらたた たらたた!っていう16部音符…難しかったな






うあああ・・・ちょーかっこいい・・・!!!
これでマーチングとかできたらすっごいかっこいいだろうなあああああ
ただしくそしんどそうだけど。





部活、引退まで100日きってます。

あと91日。
それはつまり、定演まであともう91日しか無いってことだ。

コンクールまでは、あと40日。

定演まであとこれしかないのに、
一年生に一度しかマーチングおしえてない(;ω;)
今年は文化祭があったからなかなかマーチングの時間が取れなかったんだよなあ。
人数も多いからマーチングの曲もいっぱい増えたし、
定演の曲もすごい難しいのばかりなのに……
もう教えたのだいぶ前だから、ぜったい一年生もう完璧にわすれてるな・・・

うぁー、ものすごい大変な夏~秋になりそうです。
考えただけで恐ろしい。



今年は本当に忙しい。

だいいち、
7月の中盤にある市の吹奏楽祭…。

午前は野球応援で午後演奏という。
ちょーーーハードスケジュール。

これで天気が炎天下だったら最悪。
みんなきっと真っ赤な顔して汗だくのでっろでろのどっろどろだ。

しかも演奏曲目はコンクール曲。
まだ一度もあたまから通したことないし
合奏中ソロ満足にふけたこと無いのにー!!
本当にしんどい曲なのに…

それを野球応援したあとに…吹けと!?

野球応援すると、楽器の吹き方が雑って言うか、
質より音量になるからだいぶ音が汚くなるんだよ…
その状態で大丈夫なのか…大丈夫なのだろうか!?

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
