✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ あうあうあうあう。

    2009. 07.01.Wed

「あうあう…なんだか顔が疲れているのですよ?
そういう時は甘いものが一番いいなのです!
はいっどうぞ♪」


なはにゅーんがかきたかったが
なんだかふとましいし自然な笑顔がかけなくて没






携帯につけているお気に入りのストラップです。
カエルのピクルスです。
ちょっと梅雨らしくていいでしょ!
もちろん長靴から出せます
でも長靴に入れると目がちょろっとでててかわいいのw
(ピクルス公式:http://www.pickles-net.jp/)




梅雨、いつあけるんでしょうか。
雨上がりの空気とか、ニホンアマガエルとか大好きなのでいいのですが、
やっぱり毎日曇り空だと気分ももやもやするー・・・





めぐっぽいどってどうなんだろーっておもってたけど

これ・・・は・・・!
一度聞いただけで耳に残ってしまった…すごくいい・・・!

オフボーカルバージョンも聞いたんだけど、
かわいい鍵盤楽器の音といいクラリネットの音といい、
すごいなぜか聞き入ってしまった…

歌詞も切なくていいし…
切ないって言うか、何だろ、ぎゅってなるようなかんじ。
学生くらいの年齢層の恋愛の感じを良く出せているような気がする…
と、大して恋とかしてない私が言ってみるテスト






はくしゅおへんじ!


>後輩のセンスに~
実は後輩に、「お前の絵をブログのネタにしてやるよ~」って言ったとき、
「えっ、それってコメントとかくるんですか?気になります!」って言っていたので、
あの絵に関するコメントをくださって私ともどもうれしいですw
後輩に、「センスに脱帽ですっていうコメントがきたよ」と伝えたら、

「脱毛…?」
といっていました

あいつ…だめだ…!




>匿名希望さん
本当に久しぶりだΣ
最近ねー、元気かなってよく考えていたから、
コメントしてくれてすごくうれしいよ!

相変わらずへたなりに絵を描き続けているけど、
癒されてくれたら本望です!ありがとう
うちも君の世界観とか好きだったよ!どんな形であれ、また作品とかできたらみてみたいな~。
半年といわずいつでも見に来てくれてもいいんだぜ!w><
いつでも待ってるよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
