✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ らんららー

    2009. 07.03.Fri

らくがき


先日ひさびさに少女漫画買ったー
りぼんで連載中のMOMOっていうやつです。

モモという少女が実は大魔王で、
主人公である夢が地球破壊を逃れるために、
地球にあるものを使ってモモを7度喜ばすというストーリー。
桃色の髪の毛にかわいいドレス…!
前から気になってたし最近漫画とか買ってなかったからかっちゃった~。
モモかあいい。


で、そのMOMOのVOMICっていう、原作漫画+ボイスドラマみたいなのが
昨日から配信されている模様なのですが

モモが田村ゆかり
主人公の夢が藤田咲という豪華キャスト…!
(http://www.s-cast.net/index.html)
↑こちらでVOMICを見ることができます!
興味がありましたら見てみることをオススメします!

BAKUMANのVOMICも見てみたんだけど
おもしろい…!これちょろっとしか見たこと無かったんだけど
コミックス買ってみようかなーおもしろそうだなー!






あと、

ミクの音ゲー(http://miku.sega.jp/)
正直どうなんだろうーとか思ってたけど

かわええええええええええええええええええ!!!!!

公式サイトのムービーのとこに釘付け状態。
マージナルの振り付けかわいい!
あと恋するボーカロイドとかニヤニヤするぐらいかわいい…!!
ワールドイズマインもすっげーかわいい・・・!

ふりふりうごくスカートとかくるくるうごくかみのけとか・・・!






PSPほしくなってきちゃいました。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
