✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ enter!

    2007. 07.23.Mon
maar.jpg

うちの学校のマーチング衣装もっとかわいいのに変えてほしい


定演でやる曲をようつべで聞きあさってます。
ないだろ・・・と思った曲も、意外とあってびっくり!



『吹奏楽のための第一組曲』をやるのですが、
作曲者ホルストなんですねこれ・・・
あのいまや有名な『木製』・・あ、ちがう、『木星』の作曲者ですよー!

ピッコロちょっといじったことぐらいしかないのに
やらされそうで不安・・・

あまりにむずかしくてまだ全然譜読みもできてないし。



拍手お返事

>央さん
きれいな風景とか空とかとるの大好きです(*ノノ)
トキドキ意味のわからない写真とか意味のわかんない
コメント出てくるけど気にしないでくださいw

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
