✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ keep on lovin' you Ilove from my heart.

    2009. 07.20.Mon
去年の11月、木管五重奏でアンサンブルコンテストに出て、
1月にフルート四重奏でアンサンブルコンサートに出た私ですが、
(ブログの過去記事にも書かれています!)


今年は引退後、フルート四重奏でアンサンブルコンテストにでる予定です!
めざせ金賞!

・・・そのためには9月のAO入試、うかっておかないと・・・




と、アンサンブル曲を探していたらこんなの発見

今年の1月にアンサンブルコンサートで演奏した、
伊藤康英作曲の、4本のフルートのためのフルーツパフェ!!

結構マイナーかなーとか思っていたけどこんなのがあるとはー!
私はファーストやりました!
結構かわいい曲で、気に入ってました。


と、実はここまでかいてしばらくこの記事は放置していたのですが、
コレを書いた次の日に、
久々にフルーツパフェ吹きましょうよ、なんて後輩に言われて
久々にフルーツパフェ吹いた。
ただ手元に楽譜無かったからあやふやだったけどw


なにかフルート4重奏でいい曲ないでしょうか~






大好きなリロイ・アンダーソン作曲の
ジャズ・レガートフルート4重奏ばーじょん…!
めっちゃかわいい!ぜひ演奏してみたい…!
定演とかでこういうの披露できたらいいのにな~(*ノノ)だが機会が無いw
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
