✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ つかれた

    2009. 07.26.Sun

いよいよせみが鳴き始めました。

18歳になった

24日~26日と、コンクール合宿でした。
実はいろいろあって、二日ともあさ5時おきだったのですごくしんどかった。
でも楽しかった。
プロのフルートの先生とかクラリネットの先生に指揮振ってもらって、
曲にもいろどりがついてきた感じ・・・?
最後のコンクール・・・どうなるだろう・・・








なんとなく聞いてみたらとても素敵だった


金管10重奏だってー!
かわいい曲だなあ


↓原曲



ミスタージャムスは、
作曲者のヘイゼルさんの家に迷い込んできたやさしいにゃんこらしいです。
トランペットの奏でるやさしくてなんだかなつかしいメロディが好きだ~(´`*)
おっとりしててかわいい猫だったのかな?なんて想像してしまうメロディです。

ブラックサムは、雨の日に、玄関の前で、
家にいれて~とまるでゴスペルシンガーの歌声のようなハスキーボイスで鳴いていた
にゃんこさんらしいです。
雨の日の風景とブラックサムの歌のようなメロディが素敵だー(*ノノ)


バーリッジは、エネルギッシュで、家の中や庭を元気に走り回るにゃんこだそうです。
この楽章はクールでかっこいいなあ。

クラーケンは、名前は巨大モンスターですが、とっても小さな猫だったそうです。
でも態度は仲間のなかで一番大きいとか。
この曲めちゃくちゃかわいい(*´-`*)

フローラは捨て猫で、とても落ち着きの無いねこだそうです。


タビー・マウストラウザーは、
とてもやさしい食べることと寝ることが好きなにゃんこだそうです!

ホームプライドは、キッチンに忍び込んできたにゃんこで、
ジャムスと色違いの猫さんだそうです。






>拍手お返事

>ぽりんキーさん
ありがとうございます!!(*ノノ)とてもうれしーです!!



>めだかさん
な ん と い う か わ い い こ て つ ・ ・ ・ ! 

この服を着たこてつを私自身描きたくなってしまうほど気に入りました・・・!
こてつらしい服装で言いと思いますめちゃくちゃかわいいです!!(*ノノ)きゃー
ありがとうございました、家宝にします・・・!!!


>といかさん
ありがとうございます><どうぞエサを与えてやってください・・・!
しかしこのねずみはツンはあるけどデレないという…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
