✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 

    2009. 08.04.Tue

最近ブログに絵が無い・・・!
しかもまたあげてない絵がたくさんたまってきたので
そのうちアップしたいです。


今日は・・・8月4日
コンクールまであと2日、というところです。

昨日はホール練習だったのですが、
うちの吹部の中で新型インフルエンザがでてしまい、
昨日のホール練習は急遽中止になってしまいました。




そしてさきほど、顧問から連絡があり、
私の学校は

吹奏楽コンクールは辞退


ということに決まりました。

新型インフルがでたら、感染予防のため部活は1週間禁止されるのです。



なんか…しょうがないけど頭の中真っ白だー…


最後のコンクール…うちらでられないんだ…



いや、しょうがないです

悔しいけど…


しょうがないですよね。



きっとインフルになっちゃった子は
もっともっとくやしいです。
ティルオイレンシュピーゲルのメインテーマであるホルンのソロをやる子だったんですよ。


いやでも…やっぱりわたしもくやしいです。



8月9日まで自宅待機だって。


9日か…長いなぁー…

ほんとうに部活がないってすごく暇なんです。
夏休みだってお盆以外全部部活で

コンクールでがんばって、それで、そのあとは定演までがんばる予定で…




いまは、はやくみんなにあいたいです。









赤と青の共存
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
